人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと、

どうせなら永川にもう1イニングでよかったんじゃないの?
同点のあの場面を
ファームから上がってきたばかりの森投手に
なんとかしろってのは・・・

クローザーが抑えきれよ!

これで混セ
さらに大混乱が加速ですが。
中5-3広(21日) 中日、1カ月ぶりの首位 Excite エキサイト : スポーツニュース

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-09-21 22:21 | カープ | Trackback(4) | Comments(6)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-09-21 23:00
タイトル : 発散!
いやぁ~、もやもやを発散しなきゃやってらんないでしょ! ってことで、今日は授業が終わった後、友達とおいしいパスタ屋さんに行き、 そして、ここ↓↓に行ってきました☆ デザート食べに某ケーキ屋さんへヽ(´ー`)ノ そこには、うちと友達は初めて行ったんじゃけど、 内装がむっちゃ素敵っす!!!(゚∀゚ ) 音楽もクラシックが流れていて、イスは座り心地がいいし、ケーキとコーヒーの味もグッド! いやぁ、悪いんですが、2時間ほどしゃべってしまいましたヽ(´ー`)ノ (なんで、...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-09-21 23:19
タイトル : 春風亭半ケツ、中2日で8回1失点! 加藤、プロ初アーチが..
◆G5−1YB◆3強中、最も負け数が多い事から、残り試合全戦必勝対戦で臨む巨人は中2日で中継ぎとしてスクランブル登板したばかりの春風亭半ケツが中2日で先発登板。2回まで3安打を浴びながら、0点で凌いできた春風亭半ケツに対して、手痛い一発を浴びせたのが、昨....... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-09-22 15:57
タイトル : ● 9/21 中日19回戦 中日 5 vs 3 広島 〜..
え〜昨日の試合のこと、振り返るの〜?別にいいじゃん、負けた試合のことなんか。ていうかさ〜、いつもとおんなじパターンで負けたんだから、そういうことは今までも書き尽くしてるから〜特に目新しく書くことなんて別に無いし〜・・・・・・あっ!Σ(゚Д゚)y―┛~~みん....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-09-22 23:24
タイトル : 9/21 中日 × 広島 19回戦 ●
延長突入も2試合連続のサヨナラ負けで最下位転落・・・先発黒田は6回3失点・・・嶋の同点打も実らず・・・   < 中日 5x - 広島 3 > [ナゴヤドーム] 広島 7勝 12敗 0分け 【 延長11回 】   広島 001 000 200 00  3中日 000 030 000 02x 5....... more
Commented by takaitoko at 2007-09-21 22:35
RCCラジオで3回くらいまで聞いていましたが、今日もサヨナラ負けでしたか。確かに、この試合を勝ちに行く気があるなら、永川続投でした。永川に打順が回るわけでもなく、森に代えたのは、明日以降の負担を軽くしたかったのか?或いは永川に信頼がなかったのか?
Commented by gabefunyaa at 2007-09-21 22:44
☆>たかいとこさん
クローザーの差(岩瀬と永川)が大きいなあ・・・と痛感させられました。
中日は岩瀬から久本、鈴木となりましたが
これは「もはやもらった!」ので明日以降の負担を軽くするための
采配だったようです。
同点にできても勝ち越せない勝負弱さも、いい加減にしてほしいものです。
永川をおろした時点で、試合捨てたのかよ!とちょっと腹立たしかったです。
Commented by cyh0122 at 2007-09-21 22:58
11回に森君が出た瞬間は、本当、永川さんはカープの何なのか?って思いました(´・ω・`)
この試合、ブラウンは諦めたとしか言いようがありませんね(´・ω・`)
中日側の目線としては、森君が出てきたところで、勝つ気まんまんになったでしょうねヽ(´ー`)ノ
Commented by 小黒 at 2007-09-22 00:03 x
永川は11.12回の2イニングを任せたいところですが、挟む投手がいないだけに、「良い投手から順につぎ込む」という事なのでしょうね。
それにしてももう一回引っ張っても良かろうに・・・
でも1回で26球だと2回で50球・・・
こんな状態だし、いっそ4イニング投げさせるのもアリだったかも知れません。
Commented by gabefunyaa at 2007-09-22 11:38

>マーチンさん
ええ、中日側から見たらおいしい餌ですよ、森君(カワイソすぎですが)
Commented by gabefunyaa at 2007-09-22 11:39

>小黒さん
4イニング投げて100球(爆
これでは5イニング投げて100球の大竹君といい勝負ではありませんか・・・
どうせ負けるなら
永川1人で投げさせたほうが
他の中継ぎがくたびれなくて良かったですよね

<< ほぼ週刊四国アイランドリーグニ... お疲れさま。 >>