人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊四国アイランドリーグニュース(9月22日号)

いよいよ来週日曜日には日程終了。
そして
チャンピオンシップへと進むわけですが
混セ・熱パにも負けない
高知の追い上げによる3強のデッドヒートとなっております。

注目の首位・香川は
ここのところ抑えに回ることの多かったエース天野**
本日の高知戦で久々の先発マウンドです。
・・・つか、そっちが潰し合いしてくれてる間に
愛媛としては徳島を叩かなきゃな
置いていかれたらたまらんからね。
頑張れ!森*
(ああ、そういえば私が見た徳島戦ではいいピッチングだったなあ)

で、高知FDバージョンのたる募金のお知らせが公式HPに出ております。
募金に協力する人々(高知新聞より)
もっと早い時期から、経営が困難であることを知らせ
あまねく募金を募っていたら
今日のこの事態は防げたのでは?
そう思うとなんだか悲しいです。
『一俵入魂!!百勝の酒』 1.8L(一勝瓶)四国アイランドリーグ応援認定酒鰹の国の地酒【純平...

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。



森* カープの森よりはずっと若い投手。
天野** いわずとしれた元カープの中継ぎエース。NPBへの未練はまだある。

森のほうは残念ながら早い段階でマウンドを降り
宇都宮ー小山内とつなぐはめに。
8回裏終わって愛媛3点リード。
さて9回裏をしのぎきれるか?!
天野のほうは
久々の先発での勝利投手に
これで香川にマジックが点灯

なんとかしのげたようですが
18:00に始めて21:30過ぎるとはこれはキツイ。
連戦続くIBLJですからねえ。

by gabefunyaa | 2007-09-22 12:19 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 壮大なる釣り記事であることを期... えーと、 >>