人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

広0-3中(30日)Excite エキサイト : スポーツニュース

これが首位攻防中のチームと
ほぼ最下位確実のチームのやる気の差
なんですかねえ・・・

人気ブログランキングXoops
↑クリックよろしく




オリックスは既に最下位決定。
オリックスとカープのファンクラブに入っている私としては
めっちゃ気ィ悪いです。

楽天に置き去りにされていますよ、この2チーム。

サッカーのように
BCリーグの優勝チームや、
IBLJの優勝チームと入れ替え戦があったら
正直、ヤバイかも。

by gabefunyaa | 2007-09-30 22:02 | カープ | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2007-09-30 22:10
タイトル : いくら経験を積ます為とは言え・・・
 青木高に中継ぎをさせるのは、少々頂けない気がします・・・・... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-10-01 08:00
タイトル : ● 9/30 中日22回戦 広島 0 vs 3 中日 〜..
2回目のどうもおはよーございます。えっ?なぜ2回目かって?記事を打ち込んで、エントリーしようとしたら、エラー表示ですってよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \返して!おいらの30分を返して!ライブドアブログふざけるな!ということですよ!ヽ(`Д´)....... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-10-02 06:38
タイトル : 9/30 広島 × 中日 22回戦 完封負け・・・
< 広島 0 - 中日 3 > [広島市民球場] 広島 8勝 14敗 0分け 中日 200 010 000 3 広島 000 000 000 0 勝利投手  山井  6勝 3敗 0S セーブ投手  岩瀬  1勝 4敗 43S 敗戦投手  大竹  8勝 10敗 0S  中 山井・岩瀬 - 谷繁  広 大竹・青木高・青木勇 - 倉 本塁打 中        広  他球場の結果  横浜 0 - ヤクルト 0 [横浜] 【 降雨中止 】 寛ちゃん、グッジョブ! 味...... more
Commented by takaitoko at 2007-09-30 23:04
前回の登板で、同じ中日を完封した大竹ですが、まるで別人ですね。初回の栗原のエラーといい、淡白な打線といい、目標を失ったチームを代表した戦いでした。そもそも、東出が出塁しても、アレックス、栗原、新井・・・のヒットを期待する打順では機動力も使えず、勝てるわけがありません。5位に拘っているのか、残り試合全部、勝ちたい気もわかりますが、ファームから若手を上げて起用してもらいたかったものです。
Commented by giants-55 at 2007-10-01 21:17 x
ドラゴンズに勝ってくれたカープに心からの謝意を捧げたいです。ここ数日はマイナス思考ばかりが先行し、「ドラゴンズはもう負けないだろう。それに対してジャイアンツは連敗するのではないか。」と胃の痛い思いでした。それだけに今日の試合でカープが勝ってくれたのが本当に嬉しいです。(最後の新井選手のレフトフライにはヒヤッとさせられましたが(苦笑)。)

100%諦めていたジャイアンツの優勝が、もしかしたら明日見られるかもしれない。5年振りの歓喜を生で味わいたく、明日は東京ドームを訪れる予定です。敬意の持てるチーム・カープだけに、残り試合を全て勝って何とか来季に繋げて欲しいもの。

取り急ぎ御礼迄。

<< 最後の打者は新井 他の国なら事件なのか・・・ >>