人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ割安ですけどね。

鈴木本部長にしてみればかなりの太っ腹
広島が新井に残留要請 3年5億4千万円提示

阪神以外に 新井ちゃんに興味を示しそうな球団ってどこかなあ?

・・・ソフトバンクかなあ。
どっちにしても黄色に染まる本拠地ですがw

もったいつけてると
一部ブログで叩かれるよ。
年俸釣り上げが目的、って。


ま、新井ちゃんにはそんな悪知恵はなさそうですが。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-10-09 21:22 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-10-10 13:59
タイトル : CS第2戦。無風かよっ!
いやぁ~、ゆずは最高じゃ(゚∀゚ ) いやいや、そんなことより、今日は無風のマリンスタジアム。 こんな感じなるとはね。 ソフトバンク 8-3 ロッテ なるほどー。今日の試合内容は、なんと言っても、 先発で決定しちゃいましたね(´・ω・`) 正直、小林宏之さんはさっぱりでしたね(。・ω・)ノ゙ 2回もたないなんて、先発の仕事をしたとは言えません(´・ω・`) それに比べて、杉内さん。7回投げて3失点ですが、一応先発の仕事は果たしましたよね(´・ω・`) ま、でも正直3失点...... more
Commented by canbee-2nd at 2007-10-09 22:02
む?ソフトバンクだって??
新井君大好きなのですが、やはり赤いユニフォームが似合うと思います。カープ残留が一番良いですよね。関西方面の縦じまユニフォームは最も似合わないと思いますがどうでしょう。広沢(元ヤクルトとかの)の縦じまユニフォーム並みに似合わないと思います。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-11 22:28

>canbee-2ndさん
ソフトバンクはそろそろ何かやって沈滞ムードを変えたいでしょうから
新井ちゃんのあのキャラクターが必要とされるかも、って
感じがあるのです。
>関西方面の縦じまユニフォーム
縦じまファン(しかも俄か)に
エラーとかするたびに野次られ、モノを投げつけられるのは
まじまじと目に見えますがw

<< やれやれ・・・ その相関は本物か? >>