やれやれ・・・

新垣投手が訴えられる 女性から損害賠償請求Excite エキサイト : スポーツニュース

新垣投手は2005年に当時17歳だった原告の女性と交際していたが、その後に破局したという

未成年者かよ。
このくらいの年代の女の子は
なんやかんやと難しいのに・・・。
なんとも迂闊というか、
普通の社会人でもトラブルになること多いんだから
※そういえば自宅に放火された一般人のニュース見たなあ・・・。
もうちょっと自分の立場考えろよ。
週刊誌にタレこむ知恵、本人のオリジナルだったら たいしたものだが
たぶん後ろで糸引いてる御仁がいそうですが。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-10 21:51 | あれこれ | Trackback(3) | Comments(6)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7559144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from B,R,R & K BL.. at 2007-10-11 01:25
タイトル : 元交際女性から福岡ソフトバンクホークス・新垣渚投手が訴え..
N刊スポーツより。 ■元交際女性から福岡ソフトバンクホークス・新垣渚投手が訴えられる プロ野球福岡ソフトバンクホークスの新垣渚投手(27歳)が以前に交際していた女性から精神的苦痛を受けたとして、損害賠償請求訴訟を福岡地裁に起こされていることが10/10、分...... more
Tracked from 阪神タイガース世界一への.. at 2007-10-11 07:43
タイトル : パ・敗者復活戦第1ステージは幕張始発札幌行きに、それより..
by Seesaaショッピング精龍魂絶倫48手 6カプセル¥すっぽん、マムシなど48種類の動植物成分を絶倫配合しました。【アフィリエイトKW=種 田】 ・マリーンズの皆さんおめでとうございます。 ・成瀬投手GJ! ・サブローもここ1番のみナイス!ジャイアンナイススクイズ! ・ボビー..... more
Tracked from ホークス 馬原 at 2008-07-15 17:39
タイトル : ホークス 馬原
ホークスの守護神・馬原投手が2軍のウエスタンリーグで順調な調整ぶりをうかがわせている。思えば開幕前の長期離脱から・・・... more
Commented by スドウ at 2007-10-10 22:14 x
うーむ、素人の女性でないことは確かでしょうね。
Commented by at 2007-10-11 09:44 x
どういう女性であっても、交際していたと書かれている時期は某女性タレントと交際していた時期ですし、さすがに未成年はなあって感じですな~。
多分、こういう女の子は生まれつき恵まれない家庭に生まれた女の子だと思いますので、むしろ問題なのは彼女の家族や周囲にいる大人連中だと思います。

新垣の超ずぼらな性格からして、これを皮切りに色んな情報が表に出るのは避けられないでしょう。
ホークスの取材をしている方の多くは「いつか出ると思っていた。」という気持ちでしょう。
練習に遅れる事なんて当たり前ですし・・・・。
たまに遅刻しない日が続くと女の子が家にいるんじゃないって言われてましたから(目立つ場所で女の子と会っていたようです)。
彼の大学の1年後輩である馬原も去年、当時地元放送局の夕方ニュースを担当していた女子アナと抱擁している写真を取られましたけど、2人とも全く無防備で誰もが「少しくらい隠せよな・・・・。」と思いますよ。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-11 22:33

>スドウさん
素人、ではないだけに(週刊誌の記事によると)
「店にやってきて目を逸らした」ってのは
恥もかかされているわけですしねえ、ある意味では。
まあ、金額は吹っかけすぎですが。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-11 22:37

>Mさん
ホークスファンの人々はスルーというか
・・・阿呆らしくて付き合いきれん・・・というスタンスのようですね。
それにしても真剣な交際だったっていう新垣の言い分も失笑モノですし
週刊誌の「未婚の母」であるような女性だから
そういう面wでは成人と同様、っていう論調も失笑モノでした。
(民法上では結婚経験のない未成年者は、たとえ子持ちだろうが未成年)

一般人ではないから遊んでもいい
ではなく
一般人ではないから、遊ぶとヤバイ、という
知恵が回らないのも情けない限りですよ。
Commented by at 2007-10-12 09:17 x
いや、知恵は回りませんよ。
頭が少しでも良ければもう少し数字残せるはずですから・・・・。
その辺が「いつかこういう事になると思っていた」という感想です。
今まで出なかったのは球団が処理していたんだと思います。

でも、もう守りきれないから記事になったんじゃないですかね?。
清原もイチローも最初いた球団を辞めるまで大したスキャンダルは無かったけど、退団した途端に一気に出てイチローは「解決したのに」なんてみっともない事言っていたのが、自己管理の甘さでしょう。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-12 16:19

>Mさん
なるほどねえ。スターじゃなきゃ守る意義ないですもんね。
ただ、関西人にしてみれば
新垣=入団拒否でスカウトを追い詰めたくせに・・・って思い
いまだにありますけどねえ。

<< 学校規模は無視してるの? まあ割安ですけどね。 >>