TBSラジオかよ(怒

CSのゲスト解説を東出がするらしい、というので楽しみにしていたんですが
・・・
自分が関西在住だということをすっかり忘れていた

そう、
阪神がからんだら全国キー局の意向になんかお構いなく
地上波テレビですら
自主制作して放送する土地柄です
・・・
もともとタイガースナイターのあるMBSと系列関係にある
TBSの制作バージョンのCS音声なんか・・・入るわけないだろ!!

TBSのラジオのインターネット配信ではやってないし
さて954ヘルツなんて入るんかなあ・・・。

一応、挑戦(←何に、だ?_?)しますけどね。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-14 09:28 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7573761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2007-10-14 09:50
東出、ゲスト解説ですか?将来の野球解説者の練習にはなるだろうけど、来季に向けた自主練習はどうなっているのやら?

<< 臓器移植の あっち側 と こっち側 昔の自転車通学ってのはw >>