なんとかならんのか、TBS

謹慎中の朝青龍、TBSがドキュメンタリー取材(iza!より)

いくら日本相撲協会の取材許可を得ているっていうても
所詮は
話題性のあるモノならなんでもOK
っていう感じが否めない

テレビのこちら側で見ている方は
TBSの路線にのっとった行動なんだろうな、

醒めた視線を投げかけている
あるいは
TBSの煽りに乗っかる形で
朝青龍だけを一方的に責めるのは云々
って
言い出す
ま、
その程度なんでしょうけどな。
そして忘れ去られていく、と。
そんなTBSに注目されるようなスポーツって
・・・ある意味惨めだ。

亀田一家がダメなら朝青龍って発想かもしれんな、TBSw
[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-21 20:46 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7605899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-21 21:14 x
まだまだマスコミは亀田親子を利用すると思いますよ。
腐っても視聴率28%でしたから・・・・・。
ただ、次回もTBSだと世論の反感を買うだけに、そろそろ視聴者に情が出てくるような情報を流して、騒ぎが沈静化した時点で情報を小出しにし、1年後どっかの放送局に丸投げして、そこで落ち着いたらまたTBSって事になる気がします。
Commented by gabefunyaa at 2007-10-24 15:15

>Mさん
金のなる木、としてキャラ立ちした存在はやはりマスコミには必要なのでしょうね。
亀田父については、
たかがボクシングの反則の前に
憲法違反:子女に義務教育を受けさせていない
(中学に末弟がほとんど登校していなかった)が
もっと取りざたされてしかるべきだと思っていますが。
Commented by at 2007-10-24 23:32 x
金のなる木だった亀田親子ですけど、ここのとこの動きはマスメディアにとっては思惑通りに行かないオヤジの暴走に困っているでしょう。
就学していないのは3人ともだと思いますよ。
特に出席率が酷いのが下の2人で、あの2人はオヤジの洗脳から解いてあげないと後々苦しむと思います。

<< あたりまえだ、と思っていること... おめでとう! >>