人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊四国アイランドリーグニュース(10月24日号)

ほぼ週刊、といいつつ
どうもここのところ
立て続けにニュースがある週と、
ほとんどニュースがない週があるため
不定期更新状態になってしまっております。

九州2球団加わり6チーム 四国・九州アイランドL Excite エキサイト : スポーツニュース
正直、一人のファンとしては
はたして事業拡大して大丈夫なのか?
という不安な気持ちのほうが大きかったりするのです。

現在参加中のフェニックスリーグにしても
しみったれた経費でおこなっているので
選手がかなり厳しい状況でがんばっている
という読売新聞関西発の記事もあります
四国に近い、(フェリーを使っての行き来もできる)大分なら
まだしもわかるのですが
なんで長崎なんでしょうかねえ。

長々とした事業計画書(PDFファイル)
昼間見たときには公式HPにあったのに、
・・・削除されてる。
リンクの記述間違いだとは思うんですが。

正しいリンク先、見つかりました。

by gabefunyaa | 2007-10-24 20:31 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 四国香川より「あさぎや」.. at 2007-10-24 23:43
タイトル : 071024[野球:独立リーグ]四国・九州アイランドリー..
 ローカルニュースから。今日、福岡で記者会見があったそうです。 長崎は佐世保本拠の「長崎セインツ」が加入し、福岡は既存のアマチュアクラブではなく新規チームを設立するようです。ニュースの中で短く触れていましたが、九州2チームは選手を確保するため、リーグの...... more

<< やれやれ、わかっちゃないな。 ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... >>