野球はどうしたw

私の観戦予定
10月27日(土) 
高校ラグビーフットボール大会兵庫県予選 @神戸製鋼灘浜グラウンド
 生徒に来てくれ、といわれたので 行くことにします。詳細こちら


10月28日(日)
ジャパンラグビートップリーグ 第1節 @花園ラグビー場
 こうしことらさんと 一緒に。トップリーグ公式HP

NPB日本シリーズ@札幌ドーム
中日vs日ハム
 チケットなんか手に入らないし、
 見に行ったところで、ひいきチームちゃうからね。
独立リーググランドチャンピオンシップ@サーパス球場
香川vs石川 
 見に行ったところで、ひいきチームちゃうからね。

買うかな、どうするかな・・・。

[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-26 22:07 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7627923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうしことら at 2007-10-27 18:51 x
明日よろしくお願いします!
メールも送っておきました。
Commented by canbee-2nd at 2007-10-27 19:11
おいでませラグビーワールド(笑)
カードが書いてないのがミソですなぁ。神戸製鋼あたりでしょうか?
楽しんできてください。

<< 「みりん風調味料」があるじゃないか どちらが先なのか? >>