頻繁にこれだもんな・・・。

本日 JR西日本の大阪駅と新大阪駅の間の一部の信号機に
14:30頃にトラブルが発生
・・・
めちゃくちゃダイヤ乱れました。

ここのところ
頻繁に 人身事故
あるいは
線路内に人が立ち入ったための安全確認
という理由で
頻繁にダイヤが乱れているので
おもったことは
またかよ
だけでした。

ただし
嫌な予感がしたのかちょっと早めに職場を出て
いつもより1本早い電車に乗ったため
この
信号機故障による遅れの被害はこうむらなかったのですが
・・・関西のオバちゃん(といっても私よりちょっと年上なだけw)

駆け込み乗車してきました。
「さっきはバスも止めたし」

乗車した後自慢げだったのが
正直鬱陶しかったです。

・・・しょうもないこと、自慢すんなって!!
[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-29 21:44 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7640502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 時間数を増やすのはいいけれど・・・ さて、我輩の職場はどこでしょう? >>