人それぞれに打算の基準はあるわけで

西川史子さん「女性の本音」? 結婚相手「年収4000万円」Excite エキサイト : 芸能ニュース

結婚相手に 単に高収入を求めるのが
「女性の本音」などと思ってもらっては困りますなあ。

人それぞれに打算の基準はあるわけで。


打算のないタイプの女性はだめんずをつかむんですよね。



打算のある女性は、
大抵それをクリアする男性と結婚していますので
西川嬢(36にもなって、嬢はややキツイが)の
お手並み拝見、と行きたいところです。

年収4000万円がお望みなら
プロスポーツ選手
野球の2軍選手じゃまず届かない金額だがな
と結婚してみては?
年上美人妻には・・・需要あるわけだし。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-10-31 20:45 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7648635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 長澤まさみがんばれ!長澤.. at 2007-11-06 16:21
タイトル : 西川史子「釣り合う人がいない」…エッセー発売握手会
西川史子がエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。 ... more
Commented by at 2007-10-31 21:57 x
西川さんはキャラ作っていると思いますよ。
某大手プロダクションに所属していますが、この設定ももってあと数年でしょうし・・・・。
少し前にコンビニで食事を大量に買っているのを写真週刊誌に撮られていましたけど、意外とこういう人に限ってそういうもんです。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-01 16:06

>Mさん
自分でキャラを作っている(メディア用ネームが)香山リカさんのほうがずっと賢いんでしょうね。
西川さん、キャラ転換できなかったら芸能界での生き残り、苦しいでしょうね。
高学歴で比較的美人の女性、あんまりタカピーな人を私は見たことないのですが、西川さんが「ある程度タカピー路線」で売ってるということは、世間の男性はそのように誤解してるんですかねえ。

<< 53年ぶりの日本一だもん 時間数を増やすのはいいけれど・・・ >>