想定外・・・

昨日のこと
普段なら土曜日午前中に来る在宅の仕事の宅急便が
12時過ぎても来ない

問い合わせの電話を依頼元にかけると
・・・
なんでも発送遅れが西日本地域全体で生じたらしく
データが照会画面に上がっていないと。

夕方届けに着た宅急便の人
「入ってきたのが遅れていましたので」
と平謝り状態。
事情がわかっていたし
出かける予定がないから
受け取るこちら側としては、いいようなものの
事情わかってなかったら・・・焦るだろうな。

そんなこんなで
突如試合日程が変わった
(もともと日曜日は出にくいということもありますが)
京都FBの試合の応援には行けませんでした。
あ~
これで本格的に野球シーズンは終わりだなあ。
生で試合を見られる3月が待ち遠しいなあ。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-11-04 17:23 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7664166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やれやれ、売らんかな主義だなあ。 ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... >>