人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ、売らんかな主義だなあ。

虎、新井獲りへ“殺し文句”練りまっせ(サンスポ リンク先はiza!)
阪神にべったり、
阪神あってこその野球のような表現をやっていいのは
デイリースポーツのみ
だと思っている私としては

巨人人気の凋落で
阪神頼みにならなきゃならぬ
スポーツ新聞各紙も気の毒なことだなあ、
という思いのほうが先だったりするんですよ。

ただ
宮崎オーナーはすでに「来季の補強は右の大砲と先発」と暗に新井獲りを示唆。今季のFA市場で右の大砲は新井以外にはいない。
本当にこんなことを口に出しているのだとしたら
日ハムを自由契約になるセギノール、右投げ両打ちだろ?

いう気がしちゃうんですけどね。

新井ちゃんが阪神に移籍すると
毎度おなじみ「お家騒動」の火種になるので
心底新井ちゃんが金本を慕っているのなら
新井ちゃんは阪神には移籍しないだろう、と私は思ってます。

一言言わせて貰っていいですか?
他球団の選手について
FAしたら・・・と言うのは「タンパリングがどうのこうのor相手球団に失礼で」
という記事を他のスポーツ紙で見たけどさ、阪神球団さん
広島東洋カープには失礼じゃないのかよ
阪神の帽子の
「HTは広島東洋の略」という自虐ネタ
(あるいは阪神のプチ讀賣化を嗤うネタ)
もありますけど。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-11-04 17:46 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by koday7 at 2007-11-04 22:21
ここ数年で私の阪神に対するイメージも急降下です。金本選手が移籍したとかは別に問題じゃないんですが、読売に対抗するべき西の伝統ある球団が、読売阪神タイガースみたいになってしまった事への失望です。もう阪神は読売を非難できませんね。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-05 22:37

>こださん
そう、阪神らしくなくなってしまってるんですよね。
「2連勝」で大騒ぎしていた関西マスコミがなつかしかったりして。

<< ついに「この時」が来たか。 想定外・・・ >>