人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同トライアウト受けた選手たちの行く先のほうが

粗いのこれから(だって、ほぼ100%某球団だもんな・失笑)よりも
よっぽど気になります。

特に気になっているのは
天野投手と亮寛投手の
アイランドリーグからの再挑戦の2人。

タイトルホルダーの天野には
ぜひとも
NPBに復帰してほしい。

ただ、
これはもう私の個人的妄信なのだが
天野はカープには戻ってくることはあるまい*
ひょっとしたら
今の監督である限りなのか
今のフロント陣である限りなのか
とも思うけど。

サードのレギュラーポジションが空白になるカープ
かつて愛媛にいた(今のところ高知所属)
林真輝を
育成選手としてでもいいから、カープ獲得してくれないかな?
元・同僚の中谷もいることだしさ・・・
それに
「代打いたしました林マサキに代わりまして ピッチャー林昌樹」
っていうアナウンス聞いてみたいやんかw
などと妄想もしてます。

*この理由を書いている自分のエントリが見つけられない。
天野の「あ」の字もなしに書いたものだったので見つからず
いらいらしてます。

by gabefunyaa | 2007-11-09 06:57 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... 記者会見は何時から? >>