忘年会のネタ??

日本人デザイナー、自販機に変身できるスカート開発 | Excite エキサイト

ずいぶん前に
『日本では犯罪に怯えながら暮らさなければならないらしい』
というタイトルの
ハムニダさんのエントリでみたのですが

どう見ても忘年会のネタなんですよね、これ。

マジで使うって思って報道されてるのだろうかw
[PR]

by gabefunyaa | 2007-11-10 18:53 | あれこれ | Trackback(3) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7689895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薫のハムニダ日記 at 2007-11-11 01:25
タイトル : 日本では犯罪に怯えながら暮らさなければならないらしい
なんだか日本の一部の方たちから非常に評判の悪い『New York Times』の記事によると、路上犯罪が比較的少ない日本においても人々は犯罪に対する不安感を募らせており、こんな衣装が考案されたんだそうです。 こう着て・・・(↑) こうなるらしい・・・(↓) いや、逆に目立ってますってば 他にも・・・ 消火器ボックスに偽装するランドセルとか。 きゃ~、防犯以前に、男の子が赤いランドセルだなんて、「粋すぎたジェンダーフリー」だわ~。ステキぃ~。さ...... more
Tracked from zenの日記 at 2007-11-11 17:28
タイトル : 忍法自販機の術が使えるスカート ノ゜ο゜)ノオォ〜
忍法が使えるスカート… そんなのがあると楽しそうですよね〜 イイカモ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚ そんな忍法のできるスカートをデザインした方がいます!! ナイス♪(o^-\')b ... more
Tracked from じブんログ at 2007-11-11 23:29
タイトル : 自販機に変身できるスカート開発
日本人デザイナーが自動販売機に化けられるスカートを作り出した。 【REUTERS】日本人デザイナー、自販機に変身できるスカート開発 [東京 9日 ロイター] 日本人デザイナーの月岡彩さん(29)が、広げると実物大の自動販売機に早変わりするスカートを作り出した。壁の色..... more
Commented by 唯子 at 2007-11-10 20:40 x
お久しぶりです。ずっとROMばかりでスミマセン…。
何だか忍者ハットリくんみたいですね(笑)隠れ身の術…ニンニン!
Commented by gabefunyaa at 2007-11-12 22:38

> 唯子さん
いらっしゃいませ。
なるほど~SHINOBIということで海外メディアが食いついたんですね。
…隠れ身の術だもんな。

<< 独立リーグの挑戦 これが重過失致死で書類送検相当なら >>