人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ歌手・天野浩一(爆)を応援しよう

ここにて紹介している企画

詳細がわからなかったのですが
企画の公式サイトを見つけました。
NTTドコモ四国PRESENTS バトル!インディーズ!! 告知サイト
香川県 天野浩一
♪「CATCH THE DREAM」

ひとつよろしく。

ダウンロード数を競うバトル期間終了 11月30日(金)までトップにあります。
最新記事はこの1つ下です。

2007/11/15 21:44up





・・・ミスったこと。
「どんな音楽聞くん?」
と言われたとき
「知り合いのインディーズの人のPCで聞ける曲」と答えたものの
「ケータイ無いから、いつも聞いてるのとは別の人、
ネット上の知り合いの友達が
ダウンロード数を競うコンテストに参加してる分の
ダウンロードができんので・・・困ってるんよ」

さりげなく宣伝しそこなった・・・。

by gabefunyaa | 2007-11-30 21:44 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by あさぎや at 2007-11-16 10:46 x
キャリアがドコモじゃないので、協力できません(泣)

CDは球場で買いました。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-17 13:43

>あさぎや さん
ドコモなのですが、前世紀の遺物(i-mode出現前)のため、私も協力できないので残念に思っております。

<< 喉イタイ その基準、どういうことなのか釈... >>