こういう場合、どんな処分が職場では下されるのか

「勘弁して」と1万円、痴漢逮捕の銀行員
 ソースはニッカンスポーツ(魚拓)

実名出ちゃってるしねえ・・・。
それにしても
なぜ現金をつかませようとしたのか?
周囲に 
女性問題のトラブルは
金銭で解決すればそれでいい、
というタイプの友人がいたのか?
と思ってしまいますなあ。
(あるいは、そういうパターンの漫画とかの読みすぎか?)

見下すな、と被害女性に思われたことでしょう。


40-50代の
奇妙な人が増えている今日この頃。
社会的にマトモということになっている人にこそ多いのでは?
と思ってしまいます。

かつての同級生とかが やらかしたら嫌だなあ。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-11-24 15:00 | テーマトーク | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7744610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2007-11-24 22:48 x
書き込み有難う御座いました。

頭が良くても、社会性が著しく欠如している人が結構増えている気がしますが、そのタイプの人なのでしょうかね。”男女を問わず”、別れた相手との秘め事を平気で出版社に”売ったり”する連中も少なくないので、そういうのを目にしてしまうと、これ又”男女を問わず”「金を掴ませたらどうにでもなる。」というとんでもない思い違いをしてしまう人も居るのかなあというう気も。

P.S. 難病の治療(改善)としての遺伝子診断は良いと思うのですが、「何処迄”神の領域”に人間が踏み込んで良いのだろうか?」という思いも同時に在りますね。

<< いよいよオリンピックアジア最終... あ、そういう日でしたねw >>