人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿呆も休み休みにしてくれ。

スーパーサウスポーあさちゃん。さんの記事で知ったニュース

あのさあ、甲子園球場は、
なにも阪神タイガースだけの象徴ってわけじゃない
んだよな。
この40歳の男
(我輩より年下なので、以下、ニイチャン呼ばわりさせていただく)
高校野球ファンをも敵に回してしまう行動であることに
まったく思いが及んでいないんでしょうな。

爆破予告するなら、球団事務所にするほうがまだ筋が通るぞ

広島在住なら、そんなにいらいらする報道や
周囲の人間の態度を受けることもあるまいに。
阿呆も休み休みにしてもらいたい。

ニイチャンの阿呆な言動のせいで、
カープファンが犯罪者予備軍扱いされることになったら
どう責任とってくれるんや?
自分が職にあぶれてて楽しくないからって
やってええこととアカン事の区別もつかんのかよ。

阪神沿線、虎風荘の寮長さんの講演イベントが
予定されている高校の生徒に
我輩、本日も
「先生、新井のFA残念やなあ」といじられましたよ。
「そんなことより小山田のトレードのほうがショック。
新井のことなんかもうどうでもええんよ。」

スルーを決め込みましたが。

by gabefunyaa | 2007-11-29 19:29 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-11-30 00:46
タイトル : いろいろ広島カープ・プロ野球ニュースにツッコミだ! 〜0..
小山田さんの交換相手として横浜からイケメンがやってくる!(爆)と聞いて飛んできましたw広島の小山田が横浜へ 1対2の交換トレード〜SANSPO.COM〜岸本 秀樹(25歳)Yahoo!プロ野球 - 横浜 - 岸本 秀樹 プロフィール・総合成績木村 昇吾(27歳)Yahoo!プロ野球 - 横浜 ...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-11-30 00:47
タイトル : いろいろ広島カープ・プロ野球ニュースにツッコミだ! 〜0..
朝、起きて早々Σ(゚Д゚)ビックリ!!のカープ関連ニュースが目に飛び込んできたわけで。「横浜・小山田」29日誕生…広島から交換トレード〜スポーツ報知〜おやまん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ここ最近はアレでしたが、ストッパーを務めてた頃のサイドスローから繰り出...... more
Commented by takaitoko at 2007-11-29 19:37
阿保が出ましたか。それにしても「球場爆破予告」とは、精神年齢かなり低過ぎ。自称、熱狂的なファンとのことですが、熱狂ではなく、発狂でしょう。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-30 21:06

>たかいとこさん
この阿呆はさておき、
広島では「むしゃくしゃしていたから」という
わけのわからない通り魔殺人事件があったようで
・・・なんとも嫌な世の中になってしまったものです。

<< 夢は現実になるんだろうか? それなら仕事には・・・ >>