喉イタイ

上気道炎(いわゆる、風邪)のようです。

市販の総合感冒薬
こういうときには使いにくいんですよね。
喉と鼻はすさまじく炎症起こしてるけど
ほとんど発熱していない。
総合感冒薬だと
・・・解熱鎮痛成分のため低体温になりかねない。

喉イタイときに行くことにしている耳鼻咽喉科
なんと通院するのは2年10ヶ月ぶりでした。

しゃべらないのが一番なので
服薬している間は
授業はテスト前だから対策プリントでごまかすか。
・・・げっ!
そうなると、試験問題の入力の上に
対策プリントも入力しなきゃならなくなるんか。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-01 11:33 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7771913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Penpen at 2007-12-01 19:37 x
ぜんそくもちでのどや鼻に炎症起こしやすい私ですが、近所の薬屋さんに勧められて買ったこののど飴はよかったですよ。
http://www.nippo-yakuhin.com/cf/apps/sr_item/item_detail.cfm?iID=293&dnlg=yes&umd=no&smd=body&body=12&src=&PC=1
のど飴のくせに高価格、取り扱ってる店もあまり見ないのですが、刺激もないのにやたら効きます。
Commented by gabefunyaa at 2007-12-04 21:39

>Penpenさん
ラッキーなことに取扱店が比較的近辺にありました。
ただし電車に乗って通勤乗換駅w(ようやく本日購入)
Commented by Penpen at 2007-12-05 13:12 x
おおぉ!探して下さったんですね。なんだか嬉しいです m(_ _)m
わざわざ電車で買いに行かせてしまったので、効くように祈ってます。

<< これで来年の順位が5位(より上... インディーズ歌手・天野浩一(爆... >>