関西地区の数字は??

<星野ジャパン>瞬間最高視聴率36.7%Excite エキサイト : スポーツニュース
これ
関東地区の数字だそうです。

関西地区に比べて
普段の日本プロ野球への関心が低いと言われる関東。
関西地区ではどんな数字だったんでしょうか?

ま、日ごろまったくサッカーに関心がないのに
日本で開催されたW杯のとき
我が家@関西地区では
なぜか日本の試合のTVを見てましたから、
関東で
日ごろまったく日本プロ野球に関心がないのに
試合のTVを見ていた人もいると思います。
ただ
野球はルールを知らずに見ると
まるっきり面白くないスポーツ
だと思います。

ちらちら画面に入る
韓国の応援団のお姉さんのいでたちが
目を引きましたよw

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-03 16:12 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(7)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7780783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from <徳島早苗の間> at 2007-12-04 03:57
タイトル : 手短かだけどおめでとう星野JAPAN。
 先発のダルビッシュが6回裏陳金鋒(よ・読みが・・・w)に逆転2ラン打たれた時にはどうなる事かと思ったが。  直後の7回表、無死満塁から執念とも言えるスクイズで同点とした後猛打爆発。  宮本慎也選手の好走塁が生んだと言っても過言では無いニィ^^。 <アジア野球選手権>12月3日(月)・台中インターコンチネンタル球場 日本            100 000 603 10 チャイニーズ・タイペイ 000 002 000 2  【日本】ダ...... more
Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2007-12-04 13:09
タイトル : 野球日本代表チーム、北京へ!
北京オリンピックの予選を兼ねた第24回アジア野球選手権大会で、野球日本代表チームは同リーグの3戦全勝を決め、北京オリンピックへの出場を確定させた。「予選突破は当たり前。」と見做され、一試合も負けられないという思いで闘わなければならなかった野球日本代表チームの面々のプレッシャーは相当な物だったろう。北京行きを決めてくれて有難う!そして、御疲れ様!!{/hakushu/} 野球日本代表チームは3戦全勝を決めたが、初戦の対フィリピン(10対0)以外は冷や冷やさせる試合展開だった。第2戦の対韓国は4対3と僅...... more
Commented by Penpen at 2007-12-03 20:07 x
>韓国の応援団のお姉さん

チアリーダーの衣装、細いウエストとおへそがむきだしで寒そうでした。
可愛くてももこもこした服(ミニスカサンタのような)とか、やわらかいブーツとか、もっとぬくそうな衣装にしてあげればいいのに!風邪ひいちゃうって!
Commented by gegenga at 2007-12-03 21:25 x
私も、やたらとお姉さんにばかり目がいってしまいました(笑)
Commented by canbee-2nd at 2007-12-03 23:31
私もお姉さん万歳です(もはや意味不明)
Commented by cyh0122 at 2007-12-04 01:34
踊りまくるお姉さんについては・・・(しつこいですか?笑)
野球ファンにとって、今回の韓国戦はもの凄く緊張する試合でしたが、野球のことをあまり知らない人から見ると、「別に・・・」って感じなんでしょうね(´・ω・`)
でもやっぱり凄かった・・・あのお姉さん方。
Commented by at 2007-12-04 22:35 x
やりましたね星野japan  これでまた楽しみがひとつ増えた。うれしい!  しかし・・この大事な試合をなぜ全国ネットで放送しないかなあ~ まさか一部の地域に該当してるなんて・・マジひどい! おかげであちこちチャンネル替えまくって試合見た気になりました。(寂しい)

Commented by gabefunyaa at 2007-12-07 17:05

>海さん
関西で野球中継がないことはありえないですが、『一部の地域』にあたると凹みますねえ。
ただ、あの中継の内容はアナウンサーが下手でいらいらしたので見られなかったことは大損ではないかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2007-12-07 17:06

それはそうと(私も含めて)みんな、お姉さんしか見てなかったのか?

野球最終予選、あのお姉さんはやはりついていくんですよね?_?

<< 予防に効果的なのは? あれ?予告先発はしないはずでは・・・ >>