人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい、君がそこに入ってしまったら。

福井県出身の横山投手の
カープを引退後の就職先がなくなるだろうがw

11月までの契約で
しかも、契約更新がなされず、
どうするのかな?と思われていた天野投手でありますが
指導者への道を見据えての球団移籍ということになりました。

四国アイランドリーグ公式より 
香川OGの天野投手がBCLの福井球団に投手兼コーチとして移籍決定 (PDFファイル)
BCリーグ公式より 
福井ミラクルエレファンツプレーイングコーチ決定のお知らせ

そうそう、福井への合格選手には
シェパード・シバンダ(元香川OG) 金輪圭祐(元愛媛MP)もいます。
福井県南部は、京都府北部と大差ない
(いや、ひょっとしたら新快速だけでいける分便利かも)
ので
南部でJRから行きやすい場所で試合があったら、見に行ってしまいそうです。
SMART ICOCA作る口実が増えた!

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

福井県にも温泉地はあるよ

by gabefunyaa | 2007-12-11 16:08 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 四国香川より「あさぎや」.. at 2007-12-12 13:37
タイトル : 071211[野球:四国・九州IL]香川OGの天野浩一投..
四国・九州IL、BCリーグも独立リーグ応援!よろしければクリックお願いします。blogランキングへ 天野浩一投手は香川県出身、元:広島東洋カープで(四国)アイランドリーグ'07シーズンは香川オリーブガイナーズに所属して最優秀救援投手(セーブ王)のタイトルを獲得しまし...... more
Commented by at 2007-12-13 09:12 x
つまり、来年以降のプロ再挑戦はほぼ無い、ということですよね。。。今回のトライアウトも音沙汰なかったですけど、やっぱり寂しいです。
しかしミラクルエレファンツって、凄い球団名ですねぇ^^;
Commented by gabefunyaa at 2007-12-13 17:24

>茜さん
指導者の道を、ということのようですね。
ただ、来年はプレイングコーチですからBCリーグの試合での登板はまだまだあるということで・・・。
エレファンツってのは福井県の形が象に似ているから、だそうです。

<< やはり、関西のほうが数字が高かったw ほぼ週刊 アイランドリーグニュ... >>