リンク先整理の予定

更新停止するBLOGがかなり増えてきているので
リンク先を整理する予定です。

なので
「当方、(まめ)たぬきさんところリンクしてます」
というお申し出
あるいはこちらからの勝手な確認wあれば
新しくリンク先として追加します。

現況として1年以上停止されているところ、
および
停止しました(する予定です)というところはリンクを外す
 ただし、内容変更して移転されている場合は
  カテゴリ変更してリンク先変更
という扱いにするつもりです。

とりあえずは12月20日頃作業予定。
☆一部作業しております (12/16 16:45)

2007/12/12 12:00up



(別表示になっているエキサイトブログを除く)
●はリンクを外す予定 ★はURL変更などあり

<知り合い会社サイト>
☆小学校・高校のでの同級生が管理人さんです(ロミーナの製造メーカーはここ)
手づくりおかきのげんぶ堂美味しいです(オススメ):エキサイトブログもあり
<野球関連ウェブログ>
(仮称)新・きょうろぐまもなく更新停止
今日から野球ファンになった人のためのブログ更新停止
鯛が酢・おミルク
Honeywarの野球日記
下積み3年目の記録更新停止中?
虎ときどき牛(たまに踊る)
petit buffle &petie tigre
今日のカープは~♪
☆球団応援歌の点訳歌詞カード(球団公認です)を作成されていますのでよろしく!由美かえるの赤ヘル風雲録
※姉妹サイトカエルーナ雑貨工房
お赤いのがお好き
こいねた
孤空の彼方へ
孤空の彼方へ(別館)ライブドアに障害がある時はこちらにて更新だそうな。
さらにとっても優しい時間♪ 
浦鯉ブログタイトル変更
HTCにようこそ!
NO CARP, NO LIFE.2008 
弘和の日記in日本休止中
夏と空と海と鯉
新鯉組!更新停止
無きにしも非ず更新停止
愛媛マンダリンパイレーツ私設応援団連盟「愛勇会」
FIRE BIRDS DIALY-京都ファイアーバーズの日記&連絡ボード

<野球関連無しウェブログ>
なる姉の日々徒然すぺしゃる更新停止?

<野球関連ウェブサイト>
NPB2準備室
スーパーレスキュー魂(タイトル変更)
ぶち・たいぎい
Nのカープファンサイト
ポプラの丘から応援団
京都ファイアーバーズ#18竹内和也投手応援サイトtake-it-easy

熱血四国アイランドリーグ
一撃犬.com
☆四国アイランドリーグをひっそり応援w

↑気になったらクリックしてみんせえ
なんちゃって野球研究部名称変更(移転しました)
※(まめ)たぬきが別のHNで書いているとーみんの楽しみ(鯉)日記こちらもよろしく 更新は気が向いた時だけ(笑)(このサービスへは外部からはコメントできずTBのみ)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-20 23:50 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7814020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 前田愛好家 at 2007-12-19 16:27 x
当方、(まめ)たぬきさんところリンクしてます。
とりあえず更新停止の予定はありません(笑)
Commented by gabefunyaa at 2007-12-19 21:10

>前田愛好家さん
ようこそ。早速リンクに追加させていただきますね。
Commented at 2007-12-24 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ほぼ週刊 アイランドリーグニュ... 突っ込みたくなるぞ。 >>