自転車、健康的でいいけれど

ECOかっこいい! 自転車で散走しよう | エキサイト 健康

けっこう危ない乗り物なのですよ。
ひき逃げされたり、
ひき逃げしたり
というニュースをちょくちょく見かけます
・・・自転車専用ゾーンが設定されていない日本の多くの公道で走る
というのは
冗談抜きで命がけだったりします。

交通事故の危険も多いのに、
たかが2km程度とはいえ
まったく何の損害保険にも加入せずに自転車通勤していた時期
私にもありましたけどね(^^;

こんな危険も、というニュース
が出ていました。

脳にいたること
目だけじゃなく、
口にくわえていた棒が喉に刺さって死因になった事件ありですが。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-18 18:47 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7836624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「いんぐりもんぐり」って・・・ どうもいかん。 >>