(買わないから)当たらないわけですが

もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?! | Excite エキサイト
過去に年末ジャンボを購入したとき、
当たったのは3000円(と、10枚ごとの300円)だったので
現実を知りましたけどw

当たったら
・住宅ローンの残債の消化
・子どもの学資やら老後のための安全運用
ま、これで2億ほどは使うでしょう

残りの1億、どうせあぶく銭なのですから
損が出てもいい資金なので
株式投資に回しますよ。


なお、日常生活は貧乏くさいままの予定。
あ!
カープの年間指定席(バックネット裏)の購入はするかな。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-20 11:06 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7842954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Short Cappuc.. at 2007-12-20 12:46
タイトル : もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使お..
当たると思ってないから妄想しづらいなぁ。 そもそもギャンブルとかくじ引きって 胴元が儲かるようにできてる…って思った時点で、 萎えちゃうんだよなぁ。 でも、相方が当たったら…を考えてみる。 ………家のローン払う…現実的すぎる○| ̄|_ こんなウソくさ...... more
Tracked from What will be.. at 2007-12-22 02:01
タイトル : 3億円ねぇ
もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?! 確か一昨日くらいのネタでは「コレだけ当たらねぇんだぞ~、宝くじ」って話だったのに、今日は一転して「当たったらどうしよう」ってネタですな。 落として上げる。コレは基本ですかね?(笑) まぁ、ワタクシは何度も力説しているように、宝くじは買わない人なので、そもそも3億円があり得ないワケですが、万が一気の迷いで宝くじを買っちゃったりなんかして、それがたまたま一生の運を全部使い果たす勢いで3億円当たっちゃったら、って前提で書きまし...... more

<< 突っ込みたくなるぞ。 照明の種類によっては不都合も・・・ >>