突っ込みたくなるぞ。

週刊文春の、今週発売号(魚拓)

対決ワイド どっちもどっち
福留「4年53億円」黒田「3年40億円」
そんなに貰って大丈夫?

という見出しが目を引いたのですが


  ちょっと前の井川・松坂大騒動のときには
  こういうネガティブな見出しつけてなかったのでは??


 とどのつまり
 名古屋や広島という地方球団には冷たいんだな
 と
 思ってしまいましたよ。

 東京一極集中
 で
 たまに大阪(やつらは関西=大阪のつもり)を取り上げれば
 それで
 読者ニーズの大方はつかめるとはいえ
 
 客観性が低く
 面白おかしく
 売れればそれでいいという姿勢だから
 マスゴミって言われてもしょうがないよなあ。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-20 11:15 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7842977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2007-12-21 08:26
そういえば、井川は何処へ雲隠れしたのでしょうか?
Commented by gabefunyaa at 2007-12-21 09:18
☆>たかいとこさん
3A球団の本拠地である、ペンシルベニア州スクラントンは寒そうですしね。
極秘帰国→茨城県で自主トレ、なのでしょうか?

<< リンク先整理の予定 (買わないから)当たらないわけですが >>