すまん、青葉たん&キヌくん(やや、私信)

今日は25日です。

そう、
年賀状の差出はこの日までによろしく、という期限です

でないと元日の配達には到底間に合わないから。
・・・よく知ってます。
かつて
郵便局の年末年始の短期バイトでしたから。

長期バイトの青葉たん
普段いっしょに仕事しているが、
そっちが休みなので某局の短期バイトに入っているというキヌくん
マジごめん。
1枚もまだ、書いてません。




兄上(青葉たんのバイト先あたりの郵便局のオジサンだった。既に定年のはず)

さぞやお怒りであろうが。

許してください。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-12-25 10:58 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7861316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青葉和 at 2007-12-25 12:59 x
あはは,大丈夫ですよ~.本人も書いてませんから!!
それに今年は隣の支店に機械区分丸投げしたので,当支店はかなり楽になってます(苦笑)
まぁ,本当の勝負はこれから,道順に郵便物を並べる作業ですけどね……

<< ちょっと野球妄想 その1(シリ... おやおや >>