本日はテレビ観戦。

まだ招待券には余裕があるのですが
どうも風邪気味。
おとなしくスカイAで年配野球を見ることにします。

え~
困ったことにこのごろ
大相撲に対するやる気が出ない。
おかげで
相撲BLOG(実は、あるんですw)は更新停止状態。

時津風部屋のリンチ事件が
全貌がきっちり日の下にさらされてくれればいいな、とは思うのですが・・・



かなしいことに、
相撲のみならず体育会系には
暴力肯定
っていう流れがあります。

加減して殴れない奴は
他人を殴ってはいけないことくらい
常識でしょうに、
自分に力があるとなると
正義の名の下に
相手に恐怖を与えることを目的に暴力を加える
そんな指導者(あるいは指導法)がまかり通っていては、ねえ。


インテリのほうが
暴力に訴えない分
イヤラシイ世界ではありますがね(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2008-01-20 12:27 | カープ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7958585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< クイズ 何をいまさら。 >>