ありきたりですが、

冬を乗り切る、私の元気力&健康法!
冬に限らず、
年中
帰宅したら石鹸(ごく普通の安い浴用石鹸w)で手洗いして
うがい(こちらは、ほぼ確実にイソジン・ガーグルを使用)してます。

あとは
疲れているなと思ったら
仕事を何とかやりくりして、寝る。

この2つの方法で
何とか乗り切ってます。

それにしてもなんだ、
いま
昔より若者、栄養状態が悪いのか
はたまた
いろいろな診断確定精度が上がったからなのか
インフルエンザで学校を休む高校生
自分が高校生のときにはめったと見かけなかったのですが
結構多いですねえ。
10代へは投与禁止になった例の特効薬
自分が高校生の頃にも大学生の頃にもなかったのですよね。
なくても
若者なら乗り切れるような気がします。
・・・脱水症状だけは要注意ですが。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-01-21 21:06 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7964143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日本でも、30年ほど前は誰も気... クイズ >>