しつこいんじゃw

たびたび同じSPAMコメントが繰り返しつけられるのですが
亜種も発生しているようでコメント欄を閉じている人も多いようです。
で、
当方では
あえて釣りにかかる
ことにしました。
(この記事以外では、じゃんじゃん削除という方針ですw)
しばらくの間
怪しげなコメントでも放置しています。
なので
うっかりリンクをクリックしたり、
書かれている怪しげなURLに興味関心をもたれないよう、
よろしくお願い申し上げます。
そのため当分この記事気が向くたびに更新されています。(2008/01/24up)

お目汚しな腐れコメントが放置されていますが
ま、
しばらくの間はご辛抱ください。


今大学や高校の卒業考査のシーズンですぜ。

ふーん、飲み会で「卒業した」っていう妄想自慢話か?
しかも成績優秀で。
卒業していなくても4年間在学したら○○大学出身扱いされる業界もあるというし
くさい本文とそれに対する正直な感想はMoreをクリック。

追記
くさい本文、なんと
アドレスの一部(禁止登録した部分)を変更して
この記事につけてきてくれています。
サービス精神旺盛というかなんというか・・・。

ここは釣り用のエントリです。
くれぐれもコメントのリンクをクリックしたり、
記載されている怪しいアドレスにアクセスしたりしないようにお願いします(大笑)







本文
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww気づいたらいつの間にか卒業してたよ。==怪しいURL==これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

正直しょうもないぞ。
上でネタにしたとおり、
エロく深読みする人間以外は
留年者が、玉砕覚悟で試験受けて大学卒業したかw
と思うかもな。
先日、献血者の中に
(通常の抗体検査をすり抜けるHIV感染者が混じっていた)
というニュースを読んだからかもしれないが、
・・・妙な病気もらったら自信つくもへったくれもないんじゃないか・・・
と、
冷静に突っ込んでしまった。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-02-21 17:16 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7974657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーナー at 2008-01-24 21:19 x
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/pxzf7mi.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

<< 東大もそれなりに対応してますが 食生活のパターンにも左右される... >>