かなわんなあ・・・

<大阪男性刺殺>防犯カメラの男 トイレ滞在数分Excite エキサイト : 社会ニュース

大阪=やばいところ
というイメージを他地域の方は持ってらっしゃるかもしれないのですが
この事件の起こったあたりというのは
多少遅い時間に一人歩きしても
そんなに恐怖感を感じるような場所ではないのです。
それだけに
この事件の発生
「うっかり飲みに行って、トイレに行って妙な人間と鉢合わせでもしたら
何に巻き込まれないとも限らん。
かなわんなあ・・・。」
ということになってしまうわけであります。



それにしてもこのニュース
ふ~ん、東灘区内の人が被害者か
と、
学生時代の学寮が東灘区にあり、
ちょくちょくうろうろしている場所でもあるし
まあ他人事ではないなあという気分でいたのですが

05年にプロ野球の最優秀新人(新人王)に選ばれたロッテの久保康友投手の義兄

ロッテの投手、身内の訃報が続くなあ・・・。
と。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-02-03 20:28 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8012909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫苑 at 2008-02-04 14:49 x
初めまして。いつも興味深く読ませていただいています。
私はカープファンで東出ファンなものですが、この度ブログを始めましたので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。
Commented by gabefunyaa at 2008-02-04 16:14

> 紫苑さん
さっそく相互リンクさせていただきました。
今後ともよろしく。
Commented by そよ風 at 2008-02-04 19:06 x
はじめまして。
刺された方がソニックの身内なのは初めて知りました。ロッテ好きとしては、選手の身内の不幸が続くことに複雑な気持ちになります。負けずに頑張って欲しい気持ちもありながら、頑張れっていうのも選手の気持ちを考えてない表面的な感情だなー、と考え込んだり。
Commented by gabefunyaa at 2008-02-05 14:08

>そよ風さん
いらっしゃいませ。
私も「え?!なんてこったい」と驚いたのです。
時間をかけて受け入れていくことしか、身内の不幸に対する対処はできませんしねえ。

<< 代理人に対する処分は? 高校入試制度変更の嵐 >>