人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’08シーズン観戦予定

ぼちぼちまとめていきます。
数箇所へジャンプする形(ここは入り口ページ)になる予定です。

それはそうと
「それ行けカープ」を含むCDが発売されますよ。
詳細はリンク先をご覧下さい。広島天国/雨の港から/それ行けカープ

あ、「野球場へゆこう」のマキシシングルも発売です。

そうそう、オールスターには、野球場へ行こうシートなるものがあって
このマキシシングルつきの入場券だそうであります


観戦予定とりあえず3~5月分
引き続いて6~8月分
そして9月・10月分
時々修正しております。

遠征の際の移動には
もつかえますよ。

連休を活かしてフェニックスリーグとしゃれ込むもよし、
クライマックスシリーズを見に出かけるもよし。

急がないといい宿なくなったりしますよ~。

by gabefunyaa | 2008-10-11 10:26 | 野球レポート | Trackback(2) | Comments(5)

Tracked from 墓の中からコンニチワ at 2008-04-11 08:19
タイトル : 妄言集?
「小林よしのり」という名前と、彼が創作したらしい「ゴーマニズム」という奇妙な言葉は新聞の書籍雑誌広告欄で目にし、主として劇画を描いているらしいことは知っていた。 それだけだ。どんなタイプの劇画かも知らない。 「ゴーマニズム」が「傲慢+ism」であることは一目でわかるが、この種の悪趣味な造語は私の最も嫌うところなので、この人物の著書は表紙も見たことがない。 ところが、ほんの数日前、薦められて 日中戦争の中の青春 ===== 日中戦争時代 ――戦場の中国で若きスパイとなった男の、せつな...... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2008-07-27 02:57
タイトル : 灼熱の市民球場で「もう一球フォークで来い!」
7回の好リード、そのウラの本塁突入アウト、その悔しさをぶつけるように同点HRを放った石原捕手がとにかくすごかった。横浜は、明日だ、明日。... more
Commented by nemo2000jp at 2008-05-06 02:29
お久しぶりです。「野球場へゆこう」は名作ですよね。一時期横浜スタジアムでもよく耳にしていたのですが、最近は聞くことが少なくなったように思います。
Commented by gabefunyaa at 2008-05-06 08:30

>nemo2000jpさん
お久しぶりです。
今回の再発売で「音源」がある状態になり、聞く機会が増えるかな、と思います。
(鳴尾浜は音楽なく、球音のみですが、北神戸では試合の運営者が熱心なのか音楽ありです。)
Commented by soul_doctor2001 at 2008-07-04 22:29
すんません。TBの場所間違えました。送り直しますね。失礼しました。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-05 11:02

> soul_doctor2001さん
ご丁寧にありがとうございます。こちらへのTBは消しておきました。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-10 12:09
☆>うずらさん
エキサイトブログ(他のブログサービスの多くにも導入されているようです)には、実際とは異なる日時設定で投稿ができるようになっています。
他のブログサービスにはある、「投稿日時に関わらず常にトップに表示」という機能がなく、投稿日時が後のものほど上に表示されることになっているので、後の日付投稿というスタイルにしているだけです。

<< うへえ。 貼りかえだ~!! >>