オープン戦に行きたし、金はなし

いきなり貧乏くさいタイトルですいません。

え~、仕事した分だけ給料がもらえる
(先方の都合で仕事が減っても
情け容赦なくその分給料が減る(・w・))

かつ、月末締めの基本翌月10日払い
という形で給料をいただいているわけですよ。

1月:いただけるのは12月分。後半に冬休みが入るため普段より仕事が少ない
2月:いただけるのは1月分。前半に冬休みが入るため普段より仕事が少ない
3月:いただけるのは2月分。
   他の月より短い上に
   3年生が自由登校になってしまっていて授業がないため
   (19年度のメインの仕事は3年生でした)
  普段と比べると半分くらいしか仕事がない
4月:いただけるのは3月分。
   3月は正直ほとんど仕事がない。
   で、
   恐怖の国民年金の納期だと。

こんな状況ではありますが
4月には毎年恒例の広島ツアーを息子たちとやるのです
で、
息子@兄が中学生になるので交通費・宿泊代とも大幅UP!!

オープン戦に使える予算あるのかどうか不明。
というわけで
今は
12日発表のウエスタンリーグ公式戦日程が最大の楽しみだったりしますw

2月23日はJスポーツ2で
オープン戦 ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ の
生中継があるので
南九州行けないけど、ま、ええにしとくか。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-02-11 17:51 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8042613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫苑 at 2008-02-11 20:52 x
先日ブログにリンクさせていただいたものです。
原因は不明なのですが、突然ブログが消えてしまいました。
復旧したらまたお知らせします。
ご迷惑をおかけしてすみません。
Commented by gabefunyaa at 2008-02-11 21:16

>紫苑さん

了解っす。BLOGって、けっこうトラブル起こるので困りますよね。

<< ウエスタンリーグの日程が出ました。 授業やってない人の言い分だな。 >>