若者を槍玉に上げる中高年が多いけど

<HIV>07年の感染、初の1000人超 厚労省調査Excite エキサイト : 社会ニュース

新規感染者は5年連続の過去最多更新で、うち93%が男性。感染経路は同性間の性的接触が約7割、異性間接触が約2割、不明が約1割。年齢別では30代が全体の4割超、20代が約3割を占めるが、伸び率が高いのは40代で、7年間で61人から192人へと3倍以上に増えた。

ずっと昔、まだ合法的な赤線があったころは
性感染症の予防としてコンドームを使う
というのはある種常識だったらしいですが
その常識も廃れてしまっているんかな?

妊娠させようがどうしようが
どうせ遊びの異性間性交渉だからかまわんわ
と思っているおっちゃんたち
・・・
エエ加減にわが身を慎め
という話です。

まあ、迷惑コメントや迷惑メール、迷惑トラックバックで
“生だと(ゴムをつけているより)気持ちいい”

煽るような文言をコピー&ペーストしてばら撒いている皆さん
それを真に受けて
性感染症に感染した人に
損害賠償を要求されてしまう世の中になるかも。

週刊誌などで見ると
妊娠が気にならないと
コンドームの使用を相手に要求しない女性というのも
ちょくちょくいらっしゃるようですが
それも困ったもんだぜw
[PR]

by gabefunyaa | 2008-02-13 15:41 | テーマトーク | Comments(0)

<< 20万ユニークアクセス突破しました そういう見方になるか? >>