たしかに、どうでもいいなw

<バレンタイン>食傷気味? 3割が「あってもなくても」Excite エキサイト : 社会ニュース

というか、
これにかこつけて告白
で、
成功した人というのを私は見た覚えがありません。

そもそも
チョコレートの売り上げUPのためなら
男女を問わず
感謝をこめてチョコレートを送りあう日
として位置づけたほうがよかったでしょうね。
現在の
「友チョコ」「お世話(になってます)チョコ」
という実態にもかなっていますし。

あ、
そういえば高校の頃はよく「友チョコ」ちょうだいしました
若手社会人←今は若手というのには無理がある(大笑)
のころは
「お世話チョコ」を先輩方に渡しておりました。
ありゃ?
時代の最先端をいってたんですかね(汗)

来年は義理チョコ予算があれば提供したいと思います。
予算があれば、の話ですがww
[PR]

by gabefunyaa | 2008-02-14 17:10 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8053749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 生活時間のずれ 百聞は一見にしかず、ってやつですか? >>