人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたいことは分からないままだなあ。

パウエル、ソフトB一員に パ・リーグが登録を公示Excite エキサイト : スポーツニュース

ごたごたあったわけですが
代理人に対する処分は?
オリックスとの契約に
折り合いのつけられない部分があったので
ソフトバンクとの交渉に動いた
ということなんだろうな
という憶測が広まるのみで

「入団内定」と発表している球団があるにも関わらず
交渉に動いたソフトバンクの道義的責任は?
代理人のこんな態度が先例として認められてしまったら
次のオフの外国人契約にはご用心!
ですから
仲裁してくれるはずの
パリーグ連盟会長もぐだぐだ
コミッショナー代行も
次のオフに同様の問題が起こったときにはどうするべきか
という指針を示していないので
いいかげん次の正式なコミッショナーを選出せんことには
どうもこうもならんと思います。

野球ファンを置き去り
密室でことが決まったのが一番いや
なんか
馬鹿にされてる感じ
です。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2008-03-04 20:20 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2008-03-04 20:33 x
谷沢健一のブログに、やや歯切れ悪いけど真相に近い部分が分かる内容の記事が書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/yazawa_2005

訴訟に関しては、コミッショナーが元検事で現役弁護士なんだから、自分が頑張ればええんとちゃうの?と思っておりますが・・・・。
Commented by gabefunyaa at 2008-03-07 17:34

>Mさん
いつもありがとうございます。
歯切れ悪くても真相に近いことを書く人間がいるだけ野球界はマシかなあ、と思います。
時津風部屋の事件について、相撲関係者のブログは黙殺してますからね。

<< 家計調査では貯金なし世帯が増加中だが Jスポーツで途中から見てました・・・ >>