人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期カープ初観戦@しまなみ (vsホークス 2008年3月9日)

前売り券を購入していないのに・・・試合開始ぎりぎりに行くこのノンキさよw

では行ってきます。

戻ってきたらぼちぼち加筆します。

私が見ていたのは、8回裏途中
すでに4-1とリードしていた広島が
追加点のチャンス。
で、バッター梵にピッチャー久米が
デッドボールを与えて・・・満塁
投手交代となりますが
ここで雨もぽつぽつ落ちてきたので
帰りの新幹線の時間もあるので
ここまででした。
広6-1ソ(9日) 大場、8奪三振も4失点Excite エキサイト : スポーツニュース
大場ですが、速いだけでなく重い感じ。
連続三振で3者凡退、というイニングもあったのですが
倉にデッドボール
(これ、観客ドン引きでしたよ。)
痛みのあまり転げまわってまして、代走上村
そのまま上村がマスクを被って試合再開
って場面もありました。
大場ー柳瀬(地元、如水館高校出身!)とリレーだったのですが
柳瀬もピリッとせず
三瀬のリリーフを仰いでおりました。
いや、さすがに三瀬、マウンドさばきがどたばたせず美しい!
久米に代わると
もう、ぜんぜん違うなあ・・・。

え~、前田健太でありますが、
彼らしい投球をできるようになってきつつあり
調子は上向きとみました。
が、くりすさんが指摘しているようにテンポ悪かったですね。
彼がマウンドを降りたとたん、
試合の進みが普通のペースに戻りましたから。
梅津も、青木勇も持ち味を出してますが
篠田まだいまひとつ危なっかしい。
(監督の評価は上がってるみたいですけど)
そうか、これだけ点差があったら永川必要なしかw

ニッカン式スコアを見ていただくと
あれ?
と思われるかもしれません。
( )のついている発表されたスタメン
試合が始まる前に変更になってしまったのです。
アレックスどうかしたのかな??と
倉のようすとともに気がかりです。
こんなランキングに参加してます。

人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

※追記 倉は打撲で済んだとのこと。やれやれです。

by gabefunyaa | 2008-03-09 09:15 | 野球レポート | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from 微 速 前 進 (びそく.. at 2008-03-09 22:57
タイトル : 今年も始まる
今年最初のカープ観戦に、しまなみ球場に行ってきました!... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2008-03-10 22:20
タイトル : 3/9 オープン戦 広島 × ソフトバンク ○
前田健、ローテーション入りに生き残った・・・4回1失点の好投!ベテラン健在、緒方が逆転タイムリーで存在感アピール!開幕ベンチ入りにアピール、鞘師がダメ押しタイムリー!   < 広島 6x - ソフトバンク 1 > [尾道 しまなみ球場] 広島 3勝 0敗 0....... more

<< 漢字は表音だけではない文字 ヤフー動画中継で見てました。 >>