目くそ、鼻くそを嗤う

って思っちゃったよ。

【衝撃事件の核心】ブログで「憂国」気取る 痴漢でっち上げ大学生(iza!より)
昔からおしゃれな学生が多いとされ、人気は高い。
え?そうか??
神戸周辺をふらつくものとして
ここ20年ほどの間の、人気の低下を感じるがな。
というか、関西人として思うことは、
山科からなら龍谷や立命館そして京産のほうがずっと通いやすいのにさw
だったりする。


『論語読みの論語知らず』『紺屋の白袴』みたいな事件だが
でっちあげられた被害者の扱われよう
大阪や近畿地方の警察が
結構ずさん、でモラルのない輩も多いのは
周知の事実なので
なんとなくわかる。

ほんとうに気の毒としかいいようがない。
電車に乗るのが怖くなりそうだ。



それはそうと
産経新聞iza!に
ブログで「憂国」気取る
などと扱われるのは
かなり恥ずかしいことのような気がするんだが・・・

少なくとも私が日ごろ出入りしているBLOGにくらべ
iza!ブログのユーザーの皆さんには
「憂国」を気取ってらっしゃる方が多い
ように
思っている。

そこでブログで「憂国」気取る扱いってのは
「憂国」の風上にも置けない、ってことか?
目くそ、鼻くそを嗤うように見えるけどなあ。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-03-16 16:51 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8178657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 公式戦に勝利は取っておけない物かw 最近いつも >>