人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もセコイ得点(爆)

ヤ2-2広(17日) リオスは6回1失点Excite エキサイト : 芸能ニュース

満塁から、ボークによる1点のみって
・・・もう少しで長谷川、敗戦投手になるところでしたなあ。
アレックスにホームランが出て、めでたしめでたし(?)

阪神戦・中日戦と、この先重要なカードが並ぶオープン戦ですが
どっちでルイス投げるんでしょうかね??
(開幕の中日相手か、本拠地開幕の阪神相手か、ということもあり、
手の内を見せないために隠すのか、あえてぶつけるのか)

by gabefunyaa | 2008-03-17 17:14 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2008-03-18 05:51
(訂正)ルイス登板の日付を勘違いしていました。3月13日登板なので、残り5試合は「ルイス」「宮崎」「前田健」「大竹」「長谷川」と予想します。
Commented by gabefunyaa at 2008-03-18 17:08

>たかいとこ さん
となるとこの5人でほぼ先発は確定ですか。
今年の日程はきつめなので、上で先発できるレベルに
ファームの投手になっていてもらわないと困るような気がします。
篠田、どんな調子なのかなあ・・・。
Commented by takaitoko at 2008-03-19 17:38
ルイスは3月18日(火)、ファームの試合で6イニングス投げていました。
Commented by gabefunyaa at 2008-03-20 20:26
☆>たかいとこさん
宮崎は19日のファームの試合(雨天中止)で登板予定だったらしいです。
本日20日はどうだったのでしょうか。
(社会人交流戦だから、若手が投げる試合だとは思いますが)

<< ありゃりゃ・・・ 公式戦に勝利は取っておけない物かw >>