人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃあ。ファイアーバーズ見に行けないがな。

当初、20日(木)22日(土)に日程が組まれていた
京都ファイアーバーズのリーグ戦でしたが
雨天のため日程がそれぞれ21日(金)23日(日)に順延に。
21日
(まめ)息子@兄、新入生テストに遅刻させないために声をかけてから
当初は実施しなくてもよいものと思っていた
追認考査の採点&成績処理のために仕事場へ。
23日
(まめ)息子@兄、物品販売指定日。
というかそもそも日曜日は出かけにくいんだよな。

残念ながら
リーグ戦の観戦は全くできなくなってしまいました。

勝ち上がった場合ですが
29日(土)30日(日)って
北神戸でカープ戦やってるからそっちが最優先だし
どうやら
この調子では、
ファイアーバーズ全く観戦できなさそうですorz

双子兄弟が
どれくらい区別がつかないか見たかったのに←関心はそれか、おぃ。

勝ち上がって高砂市長杯に出てくれることを祈ろうっと。

by gabefunyaa | 2008-03-21 15:23 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< 前田健太の好投、ぶち壊し。 TV見てませんでした(見てなく... >>