先日の・・・

池袋での女性飛び降りのときとちがい
巻き添えを食らった人が怪我で済んだとはいえ・・・。
転落男性にぶつかり重傷 マンション前通行中の女性Excite エキサイト : 社会ニュース

とうぜん、被疑者死亡でも書類送検の対象でしょうね。


上から質量が50kg以上はありそうな落下物
(↑落下してくる成人)
があり
死傷する危険があるので
高い建物のそばは歩けない、となったら
歩行者は車道の真ん中を歩くしかないのか?
あたりまえのこととして・・・そこは自動車が往来していて危険だよなあ。

他人を巻き込むこと
なんとも思ってないんでしょうかねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2008-03-26 08:55 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8241248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何っちゅう気の弱い。 松坂ファン、ごめんな。 >>