人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松・・・。

怪我に泣かされるというイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですね。

はい、
移籍しても変わってません(号泣)
肩の違和感を訴えた赤松が試合前の打撃練習などを回避、大事を取って中日戦を欠場した。前日29日の試合で9回に代打出場し、投手強襲の内野安打を放って一塁へヘッドスライディングした際に、違和感を覚えた模様。ブラウン監督は「代走では出すこともできたが、大事を取って試合に出場させなかった。明日(31日)、検査する」と説明した。

なんで試合に出てこないのか??
と思っていたら、こういう事情だったとは。
とりあえず31日付で登録抹消です。

by gabefunyaa | 2008-03-31 18:08 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by takaitoko at 2008-03-31 18:53
「軽度の右肩関節上方関節唇損傷」とのことです。ヘッドスライディングも気分高揚作用がありますが、考え物です。復帰は早くても4月10日以降。

<< 打撃のことはあんまり考えないん... 北京オリンピック、一次代表選手... >>