人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊 アイランドリーグ新聞(2008/04/05号)

いよいよアイランドリーグも開幕です。


で、嬉しいニュースが。

故障のため長いリハビリ期間であったエース
近平省悟投手 
4月1日付で出場選手契約を結んでおります。

これで波に乗っていけることを願いつつ。

私、相変わらず
謎の筋肉痛のため
倦怠感があってどうしようもないです。
アグリあなんは行きにくい場所にあるし、
体調も悪いんで応援に行けるのはいつのことになるやら。
(仕事にはムリして行くしかないんですけどね・・・。)
夏場、ホームゲームでの応援をもくろんでおります。

開幕は、期待の森投手ですか!
浦川投手の名前が他球団にあるというのは、
正直・・・なんか妙な気分です。
愛媛対徳島ということで 
(元・カープの)梅原投手がでてくるのかな?とも気になりますが。


さて、
http://il.data-lab.jp/
さんが
九州地区での速報隊メンバーを募集されていらっしゃいます。
(アイランドリーグの試合を観戦し、データを携帯を使って提供する)
やってみよう、という方いらっしゃいましたら
データラボ様へお問い合わせください。

by gabefunyaa | 2008-04-05 11:49 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 初登板・前田健太 好投するも・・・ またもや力投報われず >>