人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ??

試合展開がえらく大味だったので
TVの前を離れて
洗い物をしておりました。
広17-3横(6日) 広島圧勝で初の連勝Excite エキサイト : スポーツニュース
ちょっと目を放している隙に得点が入っていて
なんじゃこりゃ??
でした。

機動力野球はどこへ行ったんだか?

ま、天谷君にいわれなくても
我が家、お酒の在庫切れなので
今夜は呑めませんけどw

で、けっきょく買ってきたんですが
まわる~。控えめにはしたんですが・・・
天谷君の言うことは聞くべきかもしれません。はい。

長谷川がえらく謙虚なことを言うのが怖い。
やはり明日は雨だということか(爆)

正直なところ
『圧勝で初の連勝』って
・・・阪神の暗黒時代のデイリースポーツの見出しのようですなあ。



なぜ桑原??
・・・点差がえらく開いたから敗戦処理かな、
それにしてもなぜ?と思っていたら
横浜の加藤投手、右太ももの肉離れのため出場選手登録を外れた。
という事情で、急遽出場選手登録されていたようです。


選手の入れ替え、故障がらみのモノはなんともいえないものがあります。

主力に代わって登録されても、
主力が復調したらすぐに下げられてしまう選手もいれば、
他の選手が下がり、
登録されたチャンスをそのまま生かす選手もいます。
故障で下がったことで、
そのまま
しばらく出場機会を逃してしまう選手もいれば
すぐに元通り出場しだす選手もいますから。

待ってるぞ、赤松真人!!

腐るなよ、西山道隆。

by gabefunyaa | 2008-04-06 16:46 | カープ | Trackback(7) | Comments(6)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-06 18:46
タイトル : い、一体何が?!
カープの身に一体何があったんや?! 今までさんざん「拙攻、拙攻、拙攻、拙攻・・・・・」と言われ続けたカープ。 それが今日の試合は・・・・ カープ 17-3 よこはま 何が一体どうなって、こうなったの?!笑 今日、打席に立った野手は全員ヒット!! ん~・・・・、昨日のサヨナラ勝ちがカープ選手を相当強気にさせたのか・・・。 まぁー、とにかく今まで打てなかったぶん打ちまくった試合でしたね^^ (大竹寛ちゃんの時に打ってやれよ・・...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-04-06 21:21
タイトル : 4/6 完勝
横浜3回戦 2勝1敗0分 通:3勝5敗1分 広島市民球場 観衆:14849人 累計:92477人 平均:15413人 CARP 17-3  BAYSTARS ここのところ ネガってばかりの管理人も 今日の...... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2008-04-06 21:32
タイトル : 毅然と、肝を据えて
”彼は毅然としたヤツに違いない。なぜってベイスターズのファンだから。” Got to be determined, cause he's a fan of BayStars. −「Honeywarの野球日記」より− from "Honeywar's baseball diary"  4月6日(日)、広島−横浜戦。  結果からいうと、17−3で...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-04-06 21:46
タイトル : 木佐貫、復帰初戦で連敗阻止! 坂本、プロ初アーチがグラン..
◆G8−1T◆左脇腹痛で出遅れていた木佐貫が今季初の先発登板。木佐貫は初回こそ一、二塁のピンチを背負ったが、ここを切り抜けると、2,3回と3人ずつで仕留める順調な立ち上がり。一方、福原の前に2回まで無得点に抑え込まれていた巨人は3回、一死一塁からマッスル....... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-04-07 18:32
タイトル : 打線爆発 C-YB(4/6)
広島17−3横浜 打ちすぎwwww でも勝利は嬉しいです(´∀`*) 寛ちゃんが投げてるときに点取ってよ(爆)なんて言いませんよw しかしwww 打ちすぎwwww(2回目 先発全員安打。 前田さんや栗原さんのファインプレー。 初のカード勝ち越し。 な....... more
Tracked from 微 速 前 進 (びそく.. at 2008-04-07 21:36
タイトル : 最後の晩餐?
今年初の市民球場観戦に行ってきました!!... more
Tracked from RED STYLE at 2008-04-09 22:11
タイトル : 先発全員安打でカード勝ち越し (08年公式戦 4/6 V..
広島17−3横浜 見どころが多かった今日の試合。前日とはうって変わって打線が繋がりました。 今日はおとなしく自宅で観戦してたんですが後悔。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 18安打17点 守りでは前田と栗原がナイスプレー。 打つ方では4回の梵のヒット....... more
Commented by takaitoko at 2008-04-06 17:30
あまりにも大味過ぎて面白くない試合でした。好調の石原、二番も判りますが、現状のオーダーでは、機動力を使う気はないようです。
Commented by Honeywar at 2008-04-06 21:32 x
 黒田投手のときには打てないし、守れないのに、直後の試合ではバカスカ打つ、ちゃんと守る。
 そんな情景、以前、よく観たような気がします。

 その意味でも(?)、打てず・守れずで見殺しにされた大竹投手。エース襲名でしょうか。
Commented by 小黒 at 2008-04-06 21:51 x
こんなに点を取ったのは9年前の横浜戦以来だとか。

大味な内容とは言え、これをきっかけに打線が活気付いてくれるのは良いことです。[^^]
サヨナラに大量点と、ヤクルト戦を前に、景気付けにはなったかと。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-07 21:00

>たかいとこさん
どうも石原3番のほうが良いんでは?と思いますねえ。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-07 21:00
☆>Honeywarさん
 まだまだシーズンは始まったばかりですが、
どうも「繰り上げ」エース大竹、ほんまもんになりそうですね。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-07 21:02

>小黒さん
 打線が活気付くのはいいのですが、双方ともに投手が崩れると
 「お客さんが帰宅できない」という恐ろしい展開になりかねません。
 神宮はプレーボールがやや遅めなので
 その辺りが気がかりですね。
 頑張れ、中継ぎ!!
 (建さん、宮崎が登板予定だと思われます。もう1人は誰だろう・・・)

<< さて、どうなることやら。 初登板・前田健太 好投するも・・・ >>