まあ・・・ぼちぼちと。

ここには野球以外のネタはあんまり書かなくなるかもしれません。

ニュースに反応するなどの
野球以外のネタをBLOGに書くのが面倒くさくなってまいりました。
アクセスは増えるけど、
野球以外のネタのコメントに
対応するのが
仕事*が忙しくなると
やってられなくなってしまうんですわ。

ま、いまもひっそりとやっているw
食い物の話
購入した本の話
25年ほど前(・・・そんな前になってしまったのかよ・苦笑)には
けっこうのめり込んでいた西洋占星術ネタ
(これ、きっちり原稿書こうとすると恐ろしく時間がかかる)
の3つは
別ブログで
かなり低頻度で更新していくつもりはありますが。

もう一個ひっそりやっていた相撲ネタBLOGは
次に書き出すとしたら何年先になるんだろう??
というくらい
相撲については、冷めてしまっている自分がいます。




3月から続いていた
原因不明(おそらくストレス性)の体調不良
寝たらマシになったのですが
寝たら自宅での仕事に差し支えるし、
野球を見に行く時間は減少するし、
PCがらみの時間を減らすしかなくなってまいりましたがな。

*自宅でやっている分の仕事のこと
[PR]

by gabefunyaa | 2008-04-09 16:37 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/8348214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あのまま勝ってたのか・・・ 関東地方は雨のはずなのですが・・・ >>