人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのまま勝ってたのか・・・

体調悪いもんで、ちょっとRCCスコア見て寝ちゃったんですよ。
Excite エキサイト : スポーツニュースヤ0-1広(9日) 広島3連勝

あれ~まめ息子@兄
「横山、セットアッパー」っていってたけど、
寝ぼけてたんか??
8回ではなく9回にでてきてるがな

謎の投手起用(コズロースキーに1イニング任せない)のため
・・・セーブついてるんだ。

スコアの付け方の本を見て
『セーブがつく条件』をおさらいしておかなきゃな。
細かい継投になると、
セーブも勝利投手も
誰につくのか確認しないと分からなくなりそうですから。

by gabefunyaa | 2008-04-10 06:29 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from carp-40s-clu.. at 2008-04-10 16:33
タイトル : ボクの力で黒田の穴埋めたい
ルイスのヒーローインタビューで「黒田」の名前が出るとは思いませんでした。しびれた! ■ルイスが圧巻の11奪三振 「黒田の穴埋めたい」(サンスポ)広島・ルイスは圧巻の投球だった。最速152キロの速貴..... more
Tracked from mints life at 2008-04-10 23:57
タイトル : スワローズ3連戦は 2試合雨天中止
今日も東京は一日中雨でした。 神宮3連戦も、結局昨日の1試合のみで、2試合が雨で流れましたが、連勝中という事には変わりありません。 そう、ポジティヴに、ポジティヴに・・。(笑) 4/8(火) 雨天中皿..... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2008-04-11 22:40
タイトル : 投げ勝った
 ヤクルト 0 - 1 広島  勝:ルイス(2勝1敗0S)  負:石川(2勝1敗0S)  S:横山(1勝0敗1S)  ルイス投手ってなかなかやる・・・?150km/hの速球は威力ありますね。  あちらのエースと投げ合って勝ちました。この試合見がいがあっただろうなぁと思います。  あと気がかりは好投を続ける大竹投手にいつ報いることができるか・・・です。... more
Commented by takaitoko at 2008-04-10 06:58
謎の起用、推測するに「そろそろ永川が守護神として復帰するので、こういう使い方をするよ」とベンチが、コズロースキーに諭す意味があったのでしょう。

<< 甲子園は試合ありそうでしたが、... まあ・・・ぼちぼちと。 >>