人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃあかんわ。

大竹、赤松の連続ヒットから1アウト満塁のチャンスを作ったカープ。

しかし
デッドボールかフォアボールでもない限り点は入らないような気がした。

思ったとおり点は入らなかった

山崎さすがに守備はすごくいい。

でも
天谷の守備が今日はがたがただったことのほうが印象に残る試合だった。

エースのはずの大竹、
勝利できるのはいつの日やら。

こりゃ、あかんわ。

せっかく今日はMBSが地上波で中継してくれたのに!!
しかも解説が佐々岡さんだったのに。

by gabefunyaa | 2008-04-18 21:07 | カープ | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-18 21:42
タイトル : うわーい!全国放送だーい!!
ばっきゃろーーーーー!!! ん?6回終わってから、タモさん見ましたけど何か? カープ 1-5 BOO!! なんかね。もう悪いこと言わん。言わんから、金本と新井をカープにかえして。 おぉー!いけんいけん。禁句ワードを言うところでした。(てか言ってるっ!) 今日の試合もひどいもんでした(´・ω・`) 大竹寛ちゃん、野手のエラーやら、4番が打たんやらで・・・・ カープのエースはどうしてこんなにひどい目に合わんといけんの?! って聞きたくなるぐらいの、試合で...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-04-18 22:12
タイトル : なにがなんだか・・・・・
 東出を2番で使わず、前田まで外して勝てる訳ない。... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-04-18 22:54
タイトル : 弱い C-G(4/18)
広島1−5巨人 酷い試合 また左右病なのかああああ! そして外野の守備のひどいこと。<天谷さん 大竹さんは悪くないよ(きっと 寛ちゃんの走塁に感動したよ ・゚・(つД`)・゚・ 気がつけば、栗原さんの打点は2。 あまりに酷過ぎる。 1回打順下げてみた...... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2008-04-19 20:46
タイトル : エースは誰?
 まぁエースはルイス投手でいっか。  巨人 5-1 広島  勝:高橋尚 1勝2敗0S  負: 大竹 0勝3敗0S  そろそろ大竹投手がキレてもいいころでしょうか。  広島で今のところ機能しているのは1番の天谷選手と3番のアレックス選手。  もうね。  勝ちたいです。勝ちたい。  こんなんだと本格的に徳島インディゴオンリーのファンになりますよ私... more
Commented by takaitoko at 2008-04-18 21:19
RCCラジオ+RCCテレビ(消音)観戦でしたが、ライト・アレックスの守備も酷いなと思っていましたが、天谷も、クッションボールを追いかけるなど、下手さが目立ちました。(センター向きか?)

あと目立ちませんが、サード・シーボル。外国人特有の合理主義かもしれませんが、レフト線ヒット性の当たりを、他人事のように、飛びついて捕球する構えも無し。

大竹も未熟ですが、バックが、これでは、覇気も無くなります。守備を始め、打順の変更。ファームから勢いのある選手を上げるなどの、テコ入れが無いと、死に体は続きます。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-19 21:58

>たかいとこさん
どうも野手に不安が募りますねえ。

<< ’09年からはどうなる? ほぼ週刊アイランドリーグニュー... >>