人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?

RCCをみるとスターティングメンバーの遊撃が山崎だよ。
梵、よっぽど不調なのかな?

山崎の守備が楽しみだ。

上手く家族からTVをもぎ取れるかな?

とりあえずはインターネットラジオとともに試合開始だけどw

いきなりの長谷川の自滅で終了

TV見てるうちに腹立たしくなってきたので
見るのを止めて
インターネットラジオのみ。

山崎、打撃もよくなってきてるんだね。

by gabefunyaa | 2008-04-22 17:48 | カープ | Trackback(3) | Comments(3)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-04-22 22:09
タイトル : なーにも面白みがない試合
 下降線をたどるツバメより、鯉はさらに低空飛行しているようです・・・・... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-04-22 22:20
タイトル : 力負け  対ヤクルト2回戦1−8
今年の石川はいいですねぇ~。今のカープの「下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかもしれない打線」が打ち崩せる相手じゃありませんでした。 となれば前回石川に勝った時のようにピッチャーが抑え込むしかないのですが`..... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-23 15:08
タイトル : 昨日は眠かったんです。
決して、カープが負けたから更新しなかったわけじゃないんです! いや、確かに夜の12時くらいまでネットはつながってましたが、 目がシバシバして更新できなかったんです! べ、べ、べつに負けたから 「こんな大差で負けたんか。もぉ。コメントもしづらいわ。更新せんでいっか」 なんて考えてたわけじゃないんです!! てことで、昨日の結果。 カープ 1-8 やくるとさん な、なんじゃこりゃーー!!ヽ(`Д´)ノ 先発の長谷川。ここ最近調子がよろしゅうないですな(´・ω・`) どうさ...... more
Commented by takaitoko at 2008-04-22 18:18
梵は気分転換だと思います。山崎には是非ともタイムリー若しくは隠し球を期待します。それにしても、先発の長谷川。前回といい、かならず初回に 2点献上 とは!?
Commented by takaitoko at 2008-04-22 20:38
1-8で試合終了。結局、梵の出番無し。代打があるかな?と思っていましたが、体調不良???

とまれ、ベンチに ヒンダ を飼いならしたチームの、エコにやさしい試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-22 20:46

>たかいとこ さん
梵の代打があるものだ、と思っていたので
出番無しはやはり「不調」かと心配になりますね。

エコなゲームですが・・・(トホホ) 

<< 中止決定、やっぱりな。 身近でなくなってる、野球 >>