人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、ちぐはぐ

相変わらず打線が切れ切れで・・・つながりませんね。
横3-1広(27日) 新人小林が初先発初勝利 Excite エキサイト : スポーツニュース
3点目を取られたのが重たかったなあ。 

150km/hほど(←実は秒速にしないと速さがピンと来ない私)
の直球を投げ込む 背番号48の姿
を見ながら
おなじ右投げの背番号48というても
コントロールされた変化球のキレで勝負するタイプの
天野とはぜんぜん違うなあ。
剛速球で力押しのタイプの投手
カープには少ないから
岸本が大化けしてくれたら儲けモノだよなあ

などと
違うことを考えて気を紛らわせておりました

交流戦を鬼門ではなく
上昇の手がかりにしないと
今シーズンの光明は見えてこないかも。

by gabefunyaa | 2008-04-27 16:35 | カープ | Trackback(3) | Comments(4)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-27 22:03
タイトル : あれ?どうしたの?
こ、こ、この結果は? カープ 1-3 よこはまさん 広島から東京へ戻り、こんな結果が待っていたとは・・・。 横浜に負け越して・・・。 もう、元気も出んわヽ(`Д´)ノ もぉ!今週は頑張れよ!カープ!! ... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-04-27 22:26
タイトル : 貧打貧打  対横浜6回戦1−3
1回表、カープは赤松を2塁において4番栗原がライト線に落ちるタイムリーヒットで1点を先制。以上、今日のカープの全得点でした。 打てません。悲しいくらいに点が入りません。横浜先発のルーキー小林もいいピギ..... more
Tracked from 広島ウォーズ at 2008-04-27 22:59
タイトル : こんな試合ずっとされたら ファンは怒る
本当に今日は試合をずっとテレビで見てましたが 正直 勝てる気しません 打てる気がしません 気持ちが伝わりません 正直 こんな試合を横浜で現地で見せられているカープファンは可哀想ですよ ただそれでも仕方ないなと思うファンはおかしいと思いますが 正直この状態 ..... more
Commented by takaitoko at 2008-04-27 16:48
やっと、ブラウン監督好みの「1番・赤松、2番・天谷」オーダーが組めましたが、ヒンダの要因は、日替わり打線にもあるような気がします。岸本も、まぁまぁの制球で悪くはなかったけど、速球に拘ってしまい痛打されました。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-27 19:11

>たかいとこさん
ヒンダになっているからには、取った点を守りきる意識が必要になりますね。
Commented by 何気シャツ at 2008-04-27 23:03 x
(まめ)たぬきさん、今日はどっちも応援しなかったよ(´・ω・`)
朝寝坊して、朝昼兼用の食後、朝飲む薬と昼の分をいっぺんに飲んだら猛烈に眠くなって、爆睡してしまいました……まーくんの完封も観られなかった……。

青木高投手にも早く勝ちがつくといいですね。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-29 11:42

>何気シャツさん
ああ、なるほど、・・・どこにもデスノ効果がなかったというわけですか。
まー君の完封、本人イマイチだったらしいのですよ
(えてして調子の悪いときに結果が出ますよね。ピッチャーって不思議)

<< 大本営にまでw 監督退場=不敗のジンクスは続く >>