人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばたの末、敗戦(vs阪神タイガースファーム 2008年5月20日@甲子園)

カープの先発今井と
タイガースの先発上園の
両投手がぐだぐだ

それで守備のリズムも悪くなったのか
凡ミスが出まくるぐだぐだゲームと相成りました。

同点に追いついたので今井の負けは消え
再びリードを奪われた森が敗戦投手だと思われます

カープ
出番のない青木高広投手はスコア付けの係りだったようで
私の観戦していたところの右前方7mくらいのところで
タイガースの同様の若手の人と一緒に記録つけていました

試合開始前
10(比嘉)に声をかけるタイガース63の人。
どうも態度から見て後輩か何かなのでしょうか?

気が向いたら追記すると思いますが
3時間以上の長い試合でぐったりです。

今井、変化球(球速から判断)がストライクコールされず苦しんでるようだ
と思っていたら
翌日朝のスポニチにも
最後まで変化球の制球が定まらなかった
とありました。
課題がはっきりして、いい、といえばいいんですけどねえ(苦笑)




カープスタメン・選手交代
1.鞘師(9)→8回裏守備より(8)に
2.鈴木(8)→8回表代打井生・8回裏(9)
3.森笠(7)→3回裏守備より末永(7)に
4.松山(3)
5.山本芳(5)→6回裏守備よりマルテ(1)→8回表代打松本・8回裏(4)
6.中谷(4)→8回裏守備より森(1)→8回裏途中1点リードされなお1死2塁より広池(1)
7.上村(2)→9回表代打山本翔
8.安部(6)→9回表代打比嘉
9.今井(1)→4回裏2死満塁で青木勇(1)→6回裏守備より尾形(5)に

by gabefunyaa | 2008-05-20 17:40 | 野球レポート | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from ハムぞーの「職業野球研究所」 at 2008-05-23 07:43
タイトル : ☆野JAPANの練習台? 鳴尾浜タイガースvs由宇カー..
いったい、どうしたかったのやら?... more

<< また、勝てない大竹 天気、すっきりせんなあ・・・。 >>