人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないよ・・・

1アウト満塁といったチャンスに1点も取れない
いつものカープが戻ってきてしまいました。
広3-5西(28日) 石井一が6勝目Excite エキサイト : スポーツニュース
ピッチャーゴロでダブルプレーって
そりゃないよ、栗原orz

ま、林が誤算だったことも大きいのですけどね。

by gabefunyaa | 2008-05-28 21:11 | カープ | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from 鯉に恋して2008 at 2008-05-28 22:14
タイトル : 中軸がチャンスで打てないと勝てません
カープ3-5獅子 満塁のチャンスを作って3番4番が打てないと勝てません 当然の結果です 5連勝ならず ただ大島がもう1度先発で使えることは確かです 5回2失点 今までとは違う大島でした このピッチングをまたできれば長谷川も宮崎も先発には戻ることはないでしょう。 今回打撃陣は大きな貸しを作りました。 次のときは援護して7回ぐらいまで投げられる展開にしてほしいもんです。 でもあっさり1-5のまま行かないのが今のカープ 下位打線でも2点取りましたから 明日またルイスで頑張りま...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-05-28 22:24
タイトル : 普通さ?
9回裏、1アウト満塁、4番栗原。 ここまで環境が揃ってたら、サヨナラ逆転勝ちってなると思いませんか? 普通はそうですよ・・・。 カープ 3-5 せいぶさん はーぁ。 こりゃぁ。。。ひどいべ笑 今季初先発の大島さん。粘りましたね。 やっぱ林さんがねぇ・・・。問題でしたね(´・ω・`) いくらい西武とはいえ、今日は勝てる試合でしたよ。 勝てる試合が作れるならば、明日は絶対に勝てるはず!!! 頑張れよ!栗原!!... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-05-29 22:47
タイトル : 5/28 結局・・・か・・・。
交流戦  埼玉西武1回戦 0勝1敗0分 通:21勝24敗2分 福山市民球場 観衆:7041人 累計:364609人 平均:15853人 CARP 3-5  LIONS 自ら 流れを手放しましたね~。 ...... more
Commented by takaitoko at 2008-05-28 21:16
パ・リーグBクラスのオリックス、ロッテに優位に立てても、首位の西武には凡打を繰り返してしまう。これこそ、栗原ばかりでなく、カープ最大の課題ですね。明日、ルイスで勝ちを取るしかありません。
Commented by gabefunyaa at 2008-05-29 22:14

>たかいとこさん
さすがはルイス。やってくれましたね!

<< さすがはルイス様。 6月から8月の観戦予定 >>